音楽好き素人Qの不穏な日々

日々音楽に親しんでるけど、けして音楽に詳しいわけじゃない。でも、気になる音楽と音楽環境を試してみる日々。

またもやBluetoothスピーカー

先日、なにげなくAmazonのタイムセールを見ていたら、スマホの充電器でお馴染みのAnkerがBluetoothスピーカーを新発売しているのを発見しました。

充電池やUSB充電器では定評のあるAnkerですが、Bluetoothスピーカーの実力は未知数です。

でも、参考価格4,999円が1,999円と3,000円も値引きされています。

6割引ですから、ちょっと試しに買ってみようと、ポチッてしまいました。

 

届いた製品は一辺が4.5cmの小さな立方体です。(ま、それはわかっていましたが)

電源スイッチがひとつあるだけのシンプルな作りです。

スマホなどとのペアリングも簡単ですぐに使えます。

こんな小さな筐体なのに3wの出力があって、なかなかいい音を出します。

この大きさを考えると、どこにでも持ち歩けるし、いい感じです。

 

あとは持ち歩き専用の袋が付いていれば、なお良いのに、と思った次第です。

f:id:kenizumi:20150919194355j:plain

Amazon.co.jp: Anker® ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー 12時間連続再生 超コンパクト NFC対応 高音質 【18ヶ月保証】(ブラック): 家電・カメラ